ミュゼ初体験!

ついに、ついに行ってきちゃいました。
ミュゼ!笑

ずーーっと行ってみよう行ってみようと思ってたんだけど、なかなか親がOKしてくれなくて。
でも、あたしの押しに負けてやっと行くことができました。
未成年だと親の許可が必要なんだってー。ほんとにはやく大人になりたいよー。めんどくさい!

で、おかあさんは全身はダメとか言うから、とりあえずワキだけ・・・。
こんな話を親にするのも結構イヤだったんだけどね。どうしても行きたかったからね。
しかたないけど話したよ。

家の近くの駅にサロンがあることがわかったので、誰にも会わないことを祈ってサロンに行きました。
受付の前に女の人たくさん待ってたけど、年上な感じの人ばっかりだったなー。
いろいろ書類を書いたり、説明を受けたりしたよ。

やっと今日行けたんだけど、今日は脱毛やってくんないんだって。
なんか、自己処理をしてからじゃないとだめなんだってー。
だからまた今度予約取り直さなきゃいけなくて・・・。
なーんだって感じだった。でも今度から通うよ!

那覇にあるミュゼの店舗
ミュゼ 那覇
URL:http://www.marketing-alternatif.net/

胸のムダ毛に悩んでいます

私はもともと毛深いタイプなので、手足の毛も濃いのですが、胸にまでムダ毛が有って凄く処理に困っています。
産毛と言えば産毛のような感じなのですが、その中に1~2本程長いムダ毛が有って、カミソリ等で剃るのもどうかなと思って、いつもピンセットで抜き取っています。

でも抜き取ってもすぐにまた生えて来てしまって、又その毛は長くなってしまいます。
主人に見られたくないので普段から頻繁に処理はしているのですが、たまに少し伸びて来た時にチクチクとした感じになるので凄く嫌です。

胸に毛が有るなんて余り女友達同士でも話をして知られたくないし、本当に困っています。
この1~2本の長い毛をピンセットで抜き取った後に残る産毛のようなムダ毛はどうやって処理をして良い物か悩みます。

カミソリを使うと直ぐに処理が出来ると思うのですが、もしもチクチクとした毛が生え始めたらどうしようと思って、カミソリでの処理は結局していません。
脱毛器で脱毛する程全く濃い毛でも無いので、脱毛器も使えないし、エステに行って相談するのも恥ずかしいので、今の所、目立つ部分だけピンセットで抜き取って済ませています。
ミュゼ 溝の口
参考URL:http://xn--u9jvf9a3a0a6duc4d3c0c9b8687ejv8c.com/

スネ毛なんて無くなればいいのに

私は女性としては結構スネ毛が濃いほうです。
高校生のころには既に制服のスカートを履くのが憂鬱で、どう処理していいのかわからずにコンプレックスでした。

永久脱毛ってありますよね。「永久」なんて素晴らしい響きなんでしょう。
高校卒業と同時に某有名エステサロンに「永久」を謳ったニードル脱毛がありましてそこに行きました。
お金は、不憫に思った母が出してくれました。

「あぁ、やっとこれでこの忌まわしい毛ともおさらばできる!」と思ったのに現実は厳しいものです。

当時のニードル脱毛は激痛を伴うもので、続けることができませんでした。
それにやっぱり生えてくるんですよね。「毛」

就職しても制服はスカートでしたので、もうエステに望みを託すのはやめて剃ってみたり、市販の脱毛器でこまめに抜いてみたりというのが定番になりました。
あまり毎日やり続けると毛穴が痛んで見た目が汚くなってしまうし、サボるとちくちくするしで本当に毛の悩みって何歳になっても開放されないものです。

ムダ毛を上手く剃れない

脱毛をしていないのに肌がツルツルな人を見ると、いいなと思うと同時に、私って一体と思ってしまいます。
私はムダ毛処理をサボっているわけではないのに、なんだか上手く剃りきれていないのです。
ポツポツと毛が残っているかんじで、触るとチクチクするのです。
そのたびに悲しくなってしまいます。

剃り方が悪いのでしょうか。
使っているカミソリは確か安物だったと思うのですが、それがいけないのでしょうか。
もしそうなら、少し高いものに買い換えたいものですね。

確かに、今使っているものは肌を傷つけやすいかんじが否めません。
気づくと血が出ていたりするのです。
自分の使い方が下手なのだと思っていたのですが、思い切って代えてみるのもありかもしれません。

それで血が出なくなったら、使っていたものが悪かったということになります。
凄く高いものを買うわけじゃあるまいし、少しの出費は我慢しようと思います。
お金が貯まったら、いっそ脱毛でもいいかもしれません。
<参考>ミュゼ 長野
<URL>http://www.animaquebec.net/

すぐに脱毛が終わる方法が開発されたら良いなと思っています

私は現在脱毛エステに通っています。

その脱毛エステのお店は全国にチェーン展開している大手のお店で、スタッフの方も親切で信頼して脱毛を任せることが出来ています。

 

私が脱毛をしている部分はワキと脚です。

どちらも以前から無駄毛が多く悩んでいたので、脱毛をして綺麗になることをとても楽しみにしています。

まだ1回しか脱毛エステに通っていないのでツルツルにはなっていませんが、きっと効果がると感じています。

 

脱毛方法としては光を利用した脱毛なので、あまり痛みを感じることがありません。

今ではこうしたフラッシュ脱毛が主流のようです。

 

ただ、現在の脱毛は何度もお店に行って施術してもらわないといけません。

私の願望なのですが、一度に脱毛を終わらせられるような脱毛方法が開発されたら良いなと思っています。

なぜかというと、毎回お店に通うために予定を開けなくはならないですし、予約が取りずらい時などもあるからです。

すぐに脱毛が終わるのであれば多少値段が高くても利用したいと思うことでしょう。

<参考>ミュゼ モラージュ佐賀

<URL>http://xn--yckh8hnand0a6mo520azn6g.com/

いろんなムダ毛処理の方法をためしてみました

ムダ毛の処理は大変です。

最初は手軽に済ませるカミソリで剃っていました。

 

でも、カミソリでそっていると濃くなるとか増えるとか言われたので、ほかの方法にしようと思いました。

実際、増えてはいないでしょうが、濃くなって長さも長くなり、素足でいることはできなくなりました。

 

脱毛クリームも試しました。

脱毛クリームは、簡単で一時ははまりましたが、結局すぐに生えてくるし、肌に合わなくなって痒くなってしまったので使うのをやめるしかありませんでした。

脱毛ワックスも試しましたが、痛くて続けられませんでした。

 

脱毛器も買いました。

これだと、長い間、処理をしなくてもするかなぁという期待を込めてやってみましたが、予想以上に時間がかかるし、痛いしでこれもあまり使用することがなくなり、結局カミソリでそることにしました。

 

でも、毎日そらないと夕方にはチクチクしてきて目立ってきます。

でも、一番手頃で安価ですむと思い、カミソリで処理をしています。

 

エステの脱毛に興味があります

私は、気になる部分の無駄毛の処理は、これまでカミソリなどの自己流でやっていました。

肌が丈夫なせいか、今まで特に肌が荒れたりなどはなかったのですが、こまめな処理が必要なのが面倒になってしまって、今病院やエステでの脱毛が気になっています。

 

特にエステの脱毛は、最近は料金も大分お手ごろになっているようですね。

広告などでもよく見かけるし、気になっていたのですが、実際通っていた友人がいたので、話を聞いてみました。

友人は、無駄毛の悩みがなくなって本当に楽になったと言っていました。

勧誘も一応はあるけれど、以前のイメージのような強引なものではなかったそうで、お得な値段で脱毛出来たと話していて、ますます気になっています。

 

考えてみると、脱毛におススメな時期は、薄着になる事のない、これからの時期ですよね。

エステだと、脱毛する時は少し毛を伸ばしてからと言われるところもある、とも聞きますし、重ね着している今のうちに、しっかり脱毛出来たらいいですよね。

家庭用脱毛器でムダ毛の処理が楽しくなりました

中学生ぐらいから、毛深いことに悩むようになりました。

カミソリで毎日ムダ毛の処理をするのですが、翌日にはまた毛が生えてくるので憂鬱でした。

 

カミソリでの脱毛はとても気楽ですが、肌に大きく負担がかかりますよね。

いつも肌がカサカサしており毛穴も目立っているので、ムダ毛の処理をしたあとも自慢できるような肌にはならず、嫌になります。

 

しかし社会人になってから家庭用脱毛器を使用するようになり、脱毛タイムが楽しみになりました。

カミソリを使用した場合、毎日脱毛をしなくてはいけないですが、家庭用脱毛器は使えば使うほど薄毛になっていくので、毎日の脱毛は不必要になりました。

 

毛深かった肌がどんどんツルツルの肌になって変化してきたので、家庭用脱毛器はもう絶対に手放せません。

ムダ毛処理以外に美肌効果も期待できますし、友人からは脱毛エステに行っているみたいにキレイな肌だねと褒められました。

 

プールや温泉、薄着の季節などすごく嫌だったのですが、今はキレイに脱毛することができるのでとても楽しみになりました。